SSブログ

いや~配達着てるけど・・忘れたな・・・(苦笑) [ネタみ~つけた(笑)]

さて、私の会社のPCは本当はリースがこの4月までだったんですが

都合で今月になりました。

で、本当だったら昨日ついているはずのPCが届かない・・・・

おかしいなぁ~雪のせいかなぁ~でもなぁ~と

思いながらその日終了!!

今日も朝から首をなが~~~~くして待ってたのだけれども

待っても待っても来ない・・・その間2度も配達あったのに来ない。

そのうち担当システムの兄ちゃんからTELが入り「PC届いた?」と

私が届いてないと伝えると「至急確認します」と

まぁ~色々あるけど別にいいんだけどなぁ~とのんきにしてたら

兄ちゃんから電話が入ってびっくり!!

昨日、19時ごろ来たらしい。うちは基本忙しいようで忙しくない事務所なんで

(だから私がスチャラカできる(爆)ほぼ定時でみなバックれる。

そんな時間に来てもだ~~~~れもいないのだ。

で、そんな時間に来たのなら今朝1番とか昼の配達で届いてもおかしくないわけよ

それが届かない。システムの兄ちゃんには「雪のせいで」と言ったらしいが・・・

私はチクらなかったが・・・飛〇の兄ちゃん、忘れたろう。PC配達。

普通の配達届いて再配達が届かないなんざぁ~おかしいわけで

(ちなみに不在伝票もない・・・どうせならおいといてくれそれくらい)

簡単なメール設定しないといけないんだから・・(面倒なんだなこれが)

PCの中身はほぼ移し変えてるから。

Fみたいに圧縮したもの解凍すらできないやつとはちょっと違うんだから(爆)

ちなみに今日中の届けだめだっていうけど夕方もうすぐ・・・集配に来るよね?

本当に困ったチャンだぜ・・・まったく。

明日眠気も忘れてアクセクしながらPC設定だぜ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。