SSブログ

本当に、本当に移動決定!!\(~o~)/ [イバリ君(I)グチ]

先ほど、電報が来たので本人より先にちょこっと見てやったら・・・・

移動先がばっちり書いてあった(爆)

つ~かまだ内緒なのにね~私以外には・・・(なぜ黙ってるのかが謎なのだが・・・

病気のせいだろうか?(苦笑)それとも心から喜ばれるのが嫌なのか(爆)

次は関連会社のトップらしいが・・・・アンナンがトップて大丈夫なんだろうか・・・と

多少不安になるがまっしったこっちゃ~ない

このカテゴリー「イバリ君(I)グチ」正式タイトルカバ君はもうじき終了になりますが

次に上に来るやつの項目がきっとできるでしょう!!!

いちよう、これでも女優できるので(爆)本人に渡すときは

「電報届きましたけど・・・・?」てきなニュアンスで渡しました

だってね~本人より先に見るなんて~~~~~(爆)

失礼だしね~~~~~(思ってない(爆)

まっ不安が無いわけではないですが(新しい上が誰になるのか・・・どこから来るのか?

とかね色々)実は内部移動以外でくるのは今回が私初めてなのさ

(内部移動かどうかは?ですがね・・・・)k氏は私が派遣してたころからお世話になって

その下にカバが来てk氏が定年退職してそんでカバがそのまま上になって現在に

いたっているので・・・・

最初の頃はよくカバと喧嘩というか言い合いしてましたけど

それも過去で今は怖くてできません。(苦笑)

そんなこんなでついに、ついに移動です。

今までは辞める人や定年退職する人には個人的に記念品というか

いままでありがとうをあげてたんですがあれにはあげません!!

それとも、厄払いのつもりであげたほうがいいんでしょうか?(苦笑)

とにかく移動は嬉しい!!

家に帰って親たちに報告じゃ~~~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。