SSブログ

ついに私にもばらしよった(爆) [イバリ君(I)グチ]

さっき、ついに転勤を私にもばらした。

で、なんと!!次の上はOさんらしい・・・そっか~

実際全く関係ない人のほうが役職名言いやすいんだけどなぁ~

6月中ごろまでいるらしい・・・・

漸く正式に万歳三唱できますよ~~~~~~

ただ、Oさんの仕事引き継ぐ人がまた来るらしい・・・あ~面倒(苦笑)

しかたないがな・・・たぶん一番不安なのはOさんだと

Fがね~年は一番上だしねねんどくさいよね。

しかし、これからはOさんがグチの対象になるのだろうから

とっととカテゴリー作っとこうかなぁ~(爆)

しかし・・一番楽に話せてたのが話せなくなるのはかなりつらいが仕方なし

楽な部分は今までどおり動いてても怒られないこと(苦笑)

ちなみに親にも「イバリ君転勤」というと「よかったね~」といわれた(爆)

道理で今年のカープは調子がいいぜ(笑)

まっ再来週正式決定なのと昨日電報が来たので白状する気になったのだと

あと、名刺だな・・・・

Oさんの。

あ~~また作らないと~~ねんどくさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。