SSブログ

どうやらあまり行きたくなかった場所らしい・・・ [イバリ君(I)グチ]

まぁ~言ったとたんおおっぴら~~~(笑)

で、さっき思いっきり愚痴ってたわよ

「行きたいところにいけなかった」とかなんとか

まぁ~本当は戻りたかったらしいんだけど

また、某地域への転勤。不満タラタラですよ~

いいじゃんね~一様〇長になるんだからさぁ~文句無いでしょ~

てな感じなんですけどね

あたしゃ、あやつがいなくなった後のほうがちょっと心配になってきた(苦笑)

何だかんだ文句言ってたけどそれなりに?(苦笑)要だったんだなぁ~と

一時はどんぱちやってた仲ですからね。

今度はOさんとドンパッチやるんでしょうか・・・ならないようにしよう。

うん。

昨日、しみじみ長年の付き合いだったね~といわれ・・・

やっぱり個人的にしないとまずい?と思うようになったわたくしでした

あ奴がいなくなるまであと約1ヶ月。

ところで・・送別会とかやっぱするよね????

あやつ・・スケジュールあいてるんだろうか・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。