SSブログ

カバが面白すぎる・・・(苦笑) [イバリ君(I)グチ]

え~カバ君もあと2週間でおさらばです

寂しいかといえば・・・多少寂しいかなぁ~です。(爆)

ただ、Oさんはまだ不安そうですけどね。

カバはず~~~~~~~~と文句言ってます。みんなからどんだけ~~~

栄転だといわれても納得いかないようですね。(苦笑)

その割にはいろんな人から色々もらったりしてるし。。。。

送別の品ある意味強奪したり(爆)

いえね、とあるGOOSを欲しがってたんですが高いし・・事務所に必要なものでもないしと

却下してたものがあるんですがもうその商品は売り切れなんですが・・・

その商品手がけてる方が「見本品があるからそれでもよければ」と

も~もろ手を挙げて喜んで・・・・ただその罰があたったのか(笑)

明日、あやつの送別会なんですが関連の方とかも来てくださるんですよ

ありがたいことに。で、その方たちに見せびらかせるとか言うんですが

その後それを持って歩くのが嫌だの何だのと・・・

思わず「しるか!」と心の中で叫んでおりました(笑)

私の贈り物も邪魔とは思うんですがもうかっちったし・・・・引越しあるから

早めに渡したほうがいいだろうし・・・ということで渡します(爆)

しかし・・・使い収めとでもいうのかまぁ~タクシーチケット使いまくり

今月も凄かったけど来月も凄いぞOさんびっくりするぞ。うん。

あっ一番面白いネタ書くの忘れた(笑)

あ奴がここの最終日。自分自らスケジュール表に「カバ最終日」と書いている

Oさんが「これ誰が書いたの?」と聞くので「あの人ですよ」と言ったら苦笑いしていた(笑)

とにかく、出張を入れるなアピールが凄い!!(笑)(ちなみにカバのところは名前入ります(爆)

まぁ~なんか言うんでしょうが・・・・おとなしく去ってくれたらいいだけなんだけどなぁ~

面倒くさいやつだぜホント・・・

という訳で自己アピールと自己中が凄い!!でした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。