SSブログ

送別会も無事終わり・・・・ [イバリ君(I)グチ]

木曜日に送別会も無事終わり

後はカバ君がいなくなるだけとなりました(笑)

明日から引継ぎでいくらしい・・・・

で、私があやつにあげた記念品?はこれ

            61b33YGutDL__SL1500_.jpg

キリコのガラスコップです。これを2つにしました。本当は別な柄にしようかと

思ったんですが、まぁ~一緒でいいかぁ~とがんばりましたよ

一様奥様は気に入ってくださったようでそれが一番よかった。

あやつに気に入られようがどうでも良かったんです。

やはり、奥さんに気に入ってももらわないとね~という感じでしたので

さて、会社からは 4024-2.gif 某一位陥落のチームのジッポライターが欲しいと

のたまいやがったのでそれになりました。

今日、贔屓の選手が登録抹消されたので・・・ただいまショックの真っ只中でございます

ううう・・・・だからがんばり過ぎるなと、そして使いすぎるなカバ監督と言ってたのに~~~

まっ明日から行く割りに机が片付いてないカバでした

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。