SSブログ

ぼやきながら・・・・(苦笑) [イバリ君(I)グチ]

さて、水曜から正式に向こうに引継ぎにいきましたよ

まぁ~「いきたくない」をぼやきながら・・・・・

そりゃ去年の今頃・・ひどかったときの私だよと思いながら

まぁ~がんばってこいやと心でつぶやきながら見送りました(笑)

来週の今日まで会うことは無くその日が最後となっております

本当にここでも数多くぼやきまくりましたが

時にはドンパッチしながらまぁ~なんとかやってきたわけですが

いざ、居なくなるとなるとやはり多少寂しいものでございます

本格的に来なくなると余計そう思うのかもしれませんね

で、今日。いづれ始まるであろう「Oさんグチ」コーナー作りました(爆)

そのうち愚痴ると思います。(苦笑)

さて、そんな中。悠璃さんが転職のため江戸方面を行くことになりまして

私的にはかなり寂しく・・・今まで飲みたくなると誘ったりしてたんですが

それもできなくなります。

私・・・友達少ないんでね~(苦笑)

今は飲みたくなると期間限定のビール飲めるところがあるので

そこで飲んで帰ってますが(一人でですよ)

そのうち一人飲みも怖くなくなるような気がします(爆)

で、今日は時間が無い中無理やり作らせての送別会です

多分来月会うし。。。。気持ちだけですが

ただまだ急にだったのでまだバタバタしてるのよね~そんな中ホント

無理やりでございます

(来週になると余計時間が無いらしいので)

そのうち、姉相手に愚痴るようになりそうで怖い私でした

あっ今月末、おっさんたち見に恒例の尾張に行ってきます(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。