SSブログ

梅雨入り~~~~~~~~~~~~ [風景]

今日、梅雨入りしちゃいましたよ。

また、ジメジメした夏の始まりです。

あたしゃ夏が嫌いですので・・・・・(夏というより暑いのが嫌い)この季節が来ると

もう、家で「あぢ~溶ける~」を連呼しております(笑)

             gaku_ajisai-1.jpg

梅雨入りしたとたん、いいお天気です(笑)

今日は、Fさんの変わりに来たYさんの歓迎会&野球観戦です。

諸事情で(笑)というかまぁ~うん、うちの姉も参加です。(爆)

昨日、散々な負け方だったので今日は勝って欲しいものです

昨日も家で一生懸命応援しましたが、今日もがんばって応援したいと思います。

さて、がんばろ・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。