SSブログ

勢いというか何と言うか・・・(笑) [カープ]

今日、カープのGOOS販売初日でございました

限定品など売り切れる商品もあるので朝、10:00~がんばってサイトに入ろうとしても

入れない・・・状態が続き

別に急いで欲しいものもなかったのですが何となぁ~くチャレンジで

毎年売り切れる商品限定1000個のこれをどうせ買えないだろうと高をくくって

おりましたら・・・9870-2.gif

買えちゃったという・・・・まさかですよ。完全に。ならやめればいいのに

ご丁寧に・・・・折角買えるんだからと購入しちゃったバカです。(苦笑)

これのせいで他のお手軽商品買おうと思ってたものが全く買う気がうせて・・・

現在入荷街になっています。

その上、姉がフェイスブックやってるのですが何でもお友達150人目が来るそうなんですがそれを

わしにしたいと言い出しやがって・・・・放置プレイ覚悟でフェイスブック昨日登録したわよ

でもね良くわからないからもうホッポリなげようと思ったら

マジノ知り合いからお友達申請が着ちゃったので(笑)

とりあえずお友達登録しましたが

出来るだけ地味に生きていたい私。です。

だからここでひっそりブログやってるのにさホントに困ったもんだ(苦笑)

さて、とりあえず自分への誕生日プレゼントということで買ったことにしよう。うん。

そう思わないと心が折れそうだわ(爆)

てな訳で今日は勢いでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。