SSブログ

さて、困ったぞ(爆) [独り言]

何が困ったか・・・・

今週始めに奥歯の詰め物が取れていつも行ってる病院があるのですが

そこは会社が引っ越すまでは目の前で近かったのですがその後引越しして今の場所からだと

仕事終わってからだと遅くなるので今の会社の近くで探しまして(それとどうせすぐは見てもらえないだろうという考えも

あって)それでも取れてから4日たってみてもらえたんですが・・・

ここで問題発生!!虫歯だったのもあるのでとうぶん通わないといけないんですが

来月、いつも行ってる歯医者の定期健診があるんですよ。

それまでに終わってる自信もいまいちなく・・・(もう一本あるみたいだし虫歯・・おかしいなぁ~(苦笑)

今、定期健診の日を変えるかそれとも治療がおわって何食わぬ顔して(爆)いけるか・・・

まじ瀬戸際~~~~~

というか・・・・多分変えないと無理~~~

だってもうちょっと簡単に2.3回で終わると思ったんだもん。

あ~~~~~やっぱり2つかかるのは間違ったのか・・・つ~かこの前レントゲン撮ったとき

みつけられんかったんかい~~てな感じの気分である。

さて、どうなることやら・・・

こんなときはカープGOOSで頼んだbabyGが来ると気分が少し良くなるのだが

当分かかるだろうな・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。