SSブログ

う~~~んあんまり評判よくね~な~(苦笑) [会社]

さて、今日から赴任してきました新しい上長。

まだ私には未知との遭遇ですが・・・・Yさんや、Tさんには仕事面でイマイチ評判が良くない・・・

特にYさん。

う~~~~んこまったなぁ~

つ~かこの会社同じ会社なのにちょいと場所が違ったり部署が東京か大阪かとかで違ったり

するだけでまぁ~色々変る変るやり方が!!

同じ会社なんだからちゃんと一つにまとめて・・・いやせめて統一してほしいよね

マジ、困った会社だよ。

それより・・マジでパソコンそんなにというかオフィスソフトが苦手なんだろうな

おかげで、パワーポイントの本とか問題集(前、いってたPC学校でエクセルで使ってたやつのパワーポイント版)

を買ったのさ。で、勉強しようと思ったんだけどある程度対応すると思ったけど(エクセルがそうだったから)

2013をかっちまったのさ・・・・難しいので結局2010版を購入ちなみに

本当の初心者程度しか使えません。

習いに行かされる位なら自分で習うわい!!

てな感じさ。

で、今日は送別会。試合次第では・・・・頼む今日も勝ってくれ~~~~~~~

心の中で祈りつつ今日は松山のユニホーム着てがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。