SSブログ

う~~~~~んどうするんだろう [会社]

毎日、野球に一喜一憂しております

疲れますよ~~~~まだ信用してませんが・・・勝てば大喜び&疲れ・・・負けたら溜息ですよ

こんな感じの日々をすごして降りますが

さて、なにを?と思われるでしょうが

私、オヂさんたちの夏のイベントに行くとしかも前のりすることを言ってませんが(笑)

全上長のOさんには言ってたんですよ、で、周りからも了解得てたのに

ふた開けたら私休み、Sさん休み、他出張入れてて夕方まで居ない模様。

はぁ????ですよ。決まってすぐの打合せで29日休むって言ってたのに!!

どうすんのよ????て感じです

私ですか?知りませんよ。ず~~~~と前に宣言してたんですから

そのためその日、野球観戦の日だったのに泣く泣くあきらめたのよ~

(ほんとか?)(笑)だって焼肉食べれるんだったんだもん・・・・

いきたかったよ~だけどカープ勝ってね~~

横浜から応援してるから~~~~

8月6日は休日出勤しなきゃいけないしさ

大変だよホント・・・・。

いいけどさ代休もらえるはずだしたとえ1時間でも(爆)

それよりもホント29日どうするんだろう?

し~~~~~らな~~~~~い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。