SSブログ

もう・・・困ったちゃん [グチ]

実は金曜に頼まれた郵便物。面倒くさかったのもあり

某飛脚の会社のメール便で送ったら・・・・・おっそい!!

おかげで迷惑かけちまったぜ・・・・

逆に猫のほうのDM便やポスって奴は翌日には関東に届いて早ければ今日、遅くても明日には

届く。この差はなに??????やっぱメール便に関しては飛脚はいかん!

となってしまった。

特に昨日だしたのは大切なものだったので・・それなら宅急便で出したかったよ~~~~

とあとでほざいても仕方なし。

自分のミスさ。

やっぱり面倒くさくても郵便局にはつ~か外出がなかなかムズイのに

う~~~~~わん

なんか不条理感じるわ。きょうだって挨拶状遅くなったし7月までには出さないといけないから

帰りに出しに行くし・・・今日は大地が帰ってくるから早めに帰ってみたいのに~~~~

と、今日、日経のおばちゃんが集金に来なかったのも理由。

今日来れば明日のんびり行こうと思ってたのにさ

今日は運勢通りイマイチだったわ。

さて・・・とがんばんべ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。