SSブログ

もう、一週間たちますが・・・(笑) [alfee]

戻っております。疲れてます。休みたいです、家で寝たい(爆)

しかも明日は工事立会いで出社しなくてはいけなくて・・・・代休ってもらえるのかな?

給料だけってことないよね?ワザワザ休みに出てくるのに

でもね、明日はどうどうと遊べるので遊びます

イベントは楽しかったですよ~踊って笑って大騒ぎさ!でした。

今回は春のgoodsのマラカスも忘れずもってってシャカシャカ振ってました(笑)

          DSC00179.jpg

二日目の席からのステージです。

今年は開演前のみ写真OKでしたのでとりました。

先週の金曜は今頃はホテルにいてゴロゴロしてましたね~

夕食も結局一人でしてまぁ~お土産買ったりホテルにPCレンタルがなかったので

マジでPC買おうとしたり(買いませんよ~重いから(笑)結構ぼけ~とできました

二日目は朝もはよから友達が来てくれて一緒にGOODS並んでくれたり

その日の最終で帰りました。

翌日は一人掃除の間だけ横浜駅のそごうに行ってちょっと買物したり

お昼食べたり記念GOODS交換に行ってホテルに帰って

なんと!!憧れの昼からビールを飲みましたよコンサート前だってのに(笑)

まっこれも2時前からホテルにいたおかげでしたけどね

4時過ぎに会場に行きました。

ただ、会場周辺がもうオヂさんたちの曲をありがたくかけてくれてちょっと恥ずかしかったっす(苦笑)

そのうえ二日目終了後行ったお店ではシングルコレクションだと思いますが

ず~とかかってて・・・・おぢさんたち聞きながらご飯食べるのなんてこんなに長くやってても

始めてだったったす。

初日に行ったお店はちょいと問題がありましがた・・・・エレベーター乗ったとき

お店のお兄さんが「横浜アリーナに何時に終わるか聞いたがオヂさんたちしだいなんではっきりわかりません」と

いわれたそうな。

友達とみんなで思わずうなずいてしまいました(笑)

色々面白かったですようん

さて、今度は秋フェス、冬フェス久々の武道館楽しみにがんばります

その前に・・・カープ頼む勝ってくれ~~~~~~~~~~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆり

ご無沙汰しております。
楽しかったですね~。私、1日目だけ参加しましたが、満喫してきました(^-^)

会場周辺お店…私も同じこと思ってました!ありがたいんですけどね(^^;

さて、今日も暑くて外に出かけたくたないからDVD見て過ごします~
by ゆり (2016-08-06 10:30) 

benio

ゆりさん
お久しぶりですお元気ですか?
私は二日間、堪能してまいりました。二日目も面白かったですよ~
で、6日は結局会社でdvdみてすごしたりしてまして・・・・
ポータブル持ってるのでそれもって行って
で、野球見て負けてどよ~~~~~~~んでした(爆)
ホント周辺のお店に関してはありがたいけど恥ずかしかったですね

by benio (2016-08-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。