SSブログ

優勝パレードと報告会と引退セレモニー [カープ]

最近、ほんとにカープネタばかりですが(笑)

土曜日に「優勝パレード、優勝報告会そして黒田投手引退セレモニー」が

おこなわれまして、テレビで見てました(笑)

だって・・・優勝パレードはなんかね~テレビで見てほうが選手の顔よくみえるかなぁ~て(笑)

優勝報告会に関しては整理券の申込があってのですが・・・ホントカープには運がなくて落ちまして

これまた結局テレビで見てまして・・・黒田の引退セレモニーだけは見たかったです。

もう、これが泣かせるのよね~引退のメッセージ、グランド1周のサインボール投げ

そして15回の胴上げ。選手との挨拶。そして・・・・・そしてですよ

マウンドに向かって膝をつき最後のお別れをする姿!!

もう涙ものでした。

本当に最後なんだなぁ~としみじみ。そして生で見たかったなぁ~と

そのときだけは思いましたね~~~

これでカープに関する行事は終了。今日から日南キャンプですが

ファン感謝デーも凄いことになってそうなので(つ~かあんまり面白かった想い出がないので)

テレビで観戦します。黒ちゃんは多分というか絶対出ないし。

広瀬、倉あたりはでそうだから見たいかなぁ~

でも多分テレビ~~~(笑)

さて、来年も(来年のことを言うと桜井さんが笑う)チケット恐ろしいことになりそうだなぁ~

その上!!オヂさんたちも地元が真中の誕生日ライブになったのでこれまた

恐ろしいことになりそうだし・・・・(T_T)オヂさんたちくらい楽に取らせてくれよ~~~

てな感じです(平日ならまだしも来年は土曜日なので争奪戦が起こること間違いない)

まぁ~どうせ一人だしなんとかなるかなぁ~なんて思ったりだからこそ・・・だし

とにかく一人作戦練ってる私です(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。