SSブログ

散歩?ついでに(笑) [カープ]

今日は互例会の会費を支払うためちょいと朝から散歩(笑)

その通り道に記念碑があったのでDSC_0036.jpg

もっともっと増えるといいね~と思いながらお金払って会社へ

ほとんど寄り道せず帰りましたよ~(笑)

さて、話変り部屋がぐっちゃぐっちゃの件ですがなんとかすっきりすることなく

元の木阿弥~~~~~(爆)多少はすっきりしたんですがね

あれくらいじゃ~私の部屋は片付きませんよ~だ。と母に散々言って

逆にものが入らなくなったようなかんじでもあり~のです。

しっかし、オヂさんたち以外にもあんなにCDあったんだぁ~となんかびっくり

実は一度部屋を整理するときCD捨てたりしたんですけどね(売るのはちょっと・・レンタル落ちとかだったので(笑)

「あれ~こんなのもってたっけ?」というものもあれば「あら!こんなにあったのね」まで

そして、減ることはないオヂさんたちのCD(毎度、シングル出すたびに3,4枚買わされるんだから・・・)

今後どこに入れようかとマジで悩む私です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。