SSブログ

テレビ買ったぞ~(笑) [独り言]

昨日、帰りに家電量販店に寄って

TVを購入しました~

ちゃんと持って帰りましたよ。帰りの公共交通機関も大荷物もって座るには良い席座れましたし

家に持って帰り、ご飯を食べてそそくさと自分の部屋に入りテレビの脚の部分を自分でつけないとけないので

最初悩みましたがなんとか無事装着し、アンテナ、レコーダーにコード取り付け

チャンネル設定して終了!!思ったよりキツキツにならず、多少の余裕があるくらいでした

正直・・・ホッとしましたよ。箱だけ見ると「う~ん失敗だったかなぁ~でも、サイズはちゃんとはかってるんだから

大丈夫だよね」と言い聞かせ(笑)

おいてみたら楽勝~~ただこれより大きいのは多分無理なので。

画面も大きくなり多分きれいなのでいい感じです。

母親はびっくりはしましたが、別に文句も言わず(笑)姉もびっくりはしてましたが

元の自分のテレビが戻ってくるのでよかったんじゃないかなぁ~と

問題は姉の部屋にある元の私のテレビ君。

今考えれば小さい16型。(当時はそれで十分だしそれくらいしか入らないと思ってたのだ)

また十分見れるしね~どうしよう・・・

レコーダーはまだ壊れる気配もないのでもうちょっとがんばってもらえたらと・・・

それより今は・・・早く家に帰ってテレビ見てーなぁ~(笑)

やっぱ新品はいい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。