SSブログ

めがね [独り言]

眼鏡を購入しました。

最近、家でかけていたものがどうも見えにくく感じていたので・・・

おかしいなぁ~そんなに目の悪くなるようなことしてないはず・・・・あくまでもはずなんですけどね(笑)

で、月曜に作って火曜に取りに行って早速かけて帰り母曰く

「そんなに印象変らないわね」そりゃそうでしょう。そうならないようにしてるし

その形が好きなんだもん。

しかし、一月に入ってよく買物するわ~いかん、いかんぞ~

そろそろ気を引き締めねば。

で、そんなか20日の桜井さん誕生日にケーキかって~とワクワクしてたら

おっちゃんに「呑みに行こう」と誘われてしまった・・・仕方がないので

心のかなで誕生日パーティーをしてやろうと思っております

そしてそんな私もカウントダウ~~~~~ン

ついにこの日が来たか。もうちょっと自分に金かけないとイカンかなぁ~

美容院相変わらず行かないし(苦笑)だって~面倒なんだもん。

髪伸ばしてりゃ誤魔化せるし~と言ってられないかなぁ~と今のうちに反省して

多分変らないと思う私です(爆)

しかし・・・そっかぁ~自覚ないなぁ~困った奴だうん(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。