SSブログ

ついに来た!!(笑) [独り言]

ついにこの日が来ました

国民の義務!!(笑)今日、無事〇0の誕生日を迎えました

10年前は髭に会えるかもと当選を心待ちにし結局外れて友達とご飯を食べた1日でしたが

(外れた恨みは恐ろしい?(苦笑)いまだに覚えてる・・・・・(爆)

今年はなんか「しみじみ~~~~」てきな感じです

夜は家族とホテルビュッフェを食べに行く予定ですが・・親父が右肩があがらないといって

食べ方がみっともないのと姉が今週頭に風邪を引いて熱出して休んだりしたので

無理することないと言ったのですが・・・・

(ただ、無事に年を重ねただけだし・・・ね~いまさら祝いもなんもないし(苦笑)

結局食べに行くことにはなりました。

さて、どうなることやら・・・まっ楽しめたらとは思います。

そして話は全く変り(笑)

昨日、「マジンガーZ 45年ぶりに映画化」というニュースが!!

私、初放送からこの「マジンガーZ」が大好きで!!!!

主役の兜甲児にほれてはやウン十年。

その映画化というのでどんな内容になるのかワクワクする反面

「絵は?いやそれより声は?」とそちらが気になるわけで

出来れば主役だけでも変えて欲しくないですが・・・時代の流れですしね

変るでしょうね(T_T)

そうなるとまず見に行かない可能性が!(笑)

でも色々気になるからブルーレイになったら買ってみようかなぁ~とか

色々考えてしまう私です。

私がこんな年だから石丸さんもいいお年ですよね~

考える・・・・うん、

でも、甲児君はやっぱり石丸さんがいいなぁ~と

つぶやいて・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。