SSブログ

昨日は久々に [食べ物]

写真無いけど・・・・(笑)


久々に立ち飲み屋に行きました。最近結構人が入ってるので


行って見ないと入れないかどうかが・・・わからないという。


で、最近は「いつもの」で通用するようになったビールとおつまみのセットを頼む


ここはお酒も美味しいけど料理もとても美味しいです。


ビールのあと日本酒にいったのですが、そのときに頼んだのが「がんす」という


こちらで売っているあげはんの一種?かな?を注文。


揚げたてで美味しくて今も食べたくなってしまいます~~


でも連ちゃんは出来ないので(笑)


明後日野球だし


御存知のとおり私、すちゃらかOLというか事務員でございます(笑)


いつも基本暇しております。


そんな中、この会社では個人面談があるんですが、その面談で上長のMから


「yがテンパってるみたいだから・・・・・・」とかいうようなことを言われたのですが


ワタシャいつだって手伝いますよ。スチャラカなんだし。


それに基本、Yに振らずに私に振ってもいいかどうかの判断くらいあんたできるでしょ~~~~~と


いってやりたかったのですが・・・・多分大人なんでやめました(爆)


今後、Yから振れる仕事は振ってくるようですが・・・問題はエクセル習いに


大枚はたいたわりに身になってないという残酷な状態なのが一番の問題。


その辺もYが私に振りにくい状態の理由だとおもわれ・・・


でもね、入力だけならYより速くて多少正確だからそれくらになら任せてくれても


いいんだけどなぁといつも心の中ではおもってはいたんですが


大体ね、上長のMがPC関係弱いのがまずい!!


旅費の伝票ですら覚える気ないから私に入力させてる始末だし・・・・


まぁ~いいんだけどさ暇だから。(苦笑)


まぁ~来月くらいからボチボチ仕事振ってくるんじゃないかなぁ~と


おもいつつ・・・面倒だなぁ~と本音をいいながら(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。