SSブログ

夏のイベントが [alfee]

夏のイベントが発表された。

もう・・・・これからは毎年やるのね・・・きっと。

いいけどさ・・・・ただ、昔みたいにホテルプランがあってGOODS先行申込があって~~~

というのはなくなったので、前日から入り朝、発売1時間前(これより前だと暑くて・・・・(苦笑)

から並んで買うという生活が続くと思うと結構お金がかかる

予約したかったホテルは土曜日が満室のため予約できなかったので

2つ目に1度泊まりたかったホテルに泊まることにしました

来年からは・・・少し早めに何とかしたいわ~~~

今年は気が付いたのが風呂から上がってからだったから(笑)

それにしても7月結構有給とるわ~~~

月初めは春のツアーファイナルで名古屋へ。

月末が横浜へ。いいのかね~こんなんで(苦笑)

まっ仕方ないね私の趣味ですから(金のかかる趣味だぜほんと(苦笑)

あと友達が一人来るかどうか・・・・

去年は1dayだけ来て親御さんが心配で帰ったんですが・・・今年はどうするんだろう?

明日には振り込みしたいんだけどなぁ~と

ぽつぽつボヤキながら

やはスケジュールに年休を記入し来月の会議で7月休むと宣言!

しないとな。

早めにしておかないとスケジュール抑えられて去年のように

私の携帯へ転送~~~なんて話になるからね

と、いう訳で今年も夏イベあるぞ~でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。