SSブログ

中吉~(笑) [食べ物]

DSC_0125.JPG

ミルキー食べてたらこんなん出ました~

よく見ると右側の端に「中吉」の文字が[exclamation]それなりにレアらしいが…

2枚もでると有り難くない(笑)

ついでに、ペコちゃんも10個揃っててこれもそれなりに…らしいが

私が出る位だから出やすいんだろう(笑)

これで、カーブも勝ち越しできるか?だといいな~

スチャラカ頑張ります。

来週から梅雨らしい天気になると言っていたが・・・・野球が出来る程度ならいいなぁ~

それなりに降ると大変な中野球やるようになるから選手も大変だからね~

さて、そんなことをいいつつ今週は二日続けて野球を見る羽目になっている私。

大変だ~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。