SSブログ

今日はおむすび!! [食べ物]

今日は、久々野球を生で見ます。

(家では野球があるかぎり放送を見ております。そのために有料放送まで入っている家ってなに?(笑)

で、お昼は縁起担いで?こちらでは有名なお店

「むすびのむさし」の「若鶏のから揚げむすび」を買いました

o0540096013961171562.jpg
中身は・・・おなかの中ですすみません。写真撮る前にがっついて食べちゃいました(笑)
でも大好きなおむすび弁当食べての試合。きっと勝ってくれるでしょう
昨日の昨年の続き鈴木誠也選手のサヨナラホームラン!!良かったよ~~~
家でみて興奮しまくりました
サヨナラでなくていいので今日は楽に勝てるといいなぁ~
がんばれ岡田君。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。