SSブログ

今日しゅっぱーつ [独り言]

え~午前中出勤です

ぶっちゃけ眠いです。戦ってます。ついでに暇とも戦ってます

誰もいなけりゃもうちょっと・・・いやかなり楽なんですが

なんせ私が午後からいなくなるので一人は留守番でいなければならないので

でもさぁ~午前中はこうやっているんだら午前仕事いれて事務所に私一人に

してくれたら最高だったのになぁ~と

今も考えてしまう私です。

12時までまだあと約1時間半くらい?

なげ~~~~~~~~~~~~

最近神経痛がでてちょっと?(笑)落ち着きが無いので(いや普段からそんなんにあるほうではない)

余計かもね~てな感じです

今朝も結局5時半起き。

新幹線で思いっき寝過ごさないように寝ます。

あ~書くことなくなっちゃったので

失礼!!次はいつでしょうね~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。