SSブログ

どっちなんだ?(笑) [独り言]

さて、今日は1日はっきりしない天気。

夜には雨が降るとか・・・・野球に支障がないといいのだすが・・・

で、なにが「どっちなんだ?」

ですが

今までは旅費で営業関係のガソリン代は処理していたのですが

今日、久々に「固定消耗品」で処理しろといわれたのですよ

これ、大昔にもまだイバリ君がいた頃の話なので本当に昔になっちまいましたが

経理に聞いて結局本社の経理(東京)が営業で使うガソリン代は旅費で!!と

なったので解決したとおもったら

こんなに何年もたって同じ問題が浮上するとは思わなかったです

一様修正はしたんですよ。いうとおりに。

でも腑に落ちないので経理の人にメールで問い合わせたらまだ返事が来ない・・・・

と思ったらさっき返事が来てやっぱり消耗品だって・・・・

う~~~~ん納得いかんけど仕方ない

メールを皆さんに送ったので今後はガソリン代だけ降ってくるでしょうね

はぁ~

さて、今日から家で声をからして応援だ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。