SSブログ

毎日・・・・ [カープ]

気分がきついです。

頼みますよホント。今日、明日勝って優勝してくれ~~~~~

ちなみに阪〇負けてくれ~~~

なぜか・・・・週末台風がくるから週末だと延びそうだから・・・です。

もうね~こんなモヤモヤするならトットとスパ~と勝って

優勝してくれ~~~^

本当は優勝するまで書くつもり無かったんですが

鬱憤がたまったので昨日の試合で(苦笑)

そこで、ですよやはりここは私の鬱憤を晴らすブログだったと

思いましてね~(笑)

思い切って書いたわけですよ。

頼む〇浜そちらの都合もあるのはわかってますが

こっちの都合のほうが大事なので(爆)

頼むから負けてくれ~~~~~~

はぁ~少しはすっきりした~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。