SSブログ

やられた!! [独り言]

DSC_0188.JPGDSC_0187.JPG


この一円玉というか中国硬貨がどうやらおつりの中に入っていた模様です


今日、ヤクルトさんにお金払おうとおもって確認したら・・・・

ぱっと見ためわかんないんですよね~

日本のよりちょっと重めですねつ~か円に直したら1円にもならないんじゃ・・・(ーー;)

悔しいがしかたない・・・

記念にとっておくしかないよね・・・使うわけにはいかないし

いつかも覚えてないしなぁ~いつ入ってきたんだろう?

最近、某コンビニの7こしかつかわないからなぁ~

つまり某コンビニにしか行っていない(笑)

とにかく皆さん、おつりには気をつけましょう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。