SSブログ

会社のPCが変わったのはいいんだけど・・・ [独り言]

リース期間が終わるということで

新しくリースしたPCが今日届いた。(今月いっぱいの予定だったので)

で、なんとか基本的なことをやりあげたいと思ったら

今、セキュリティが厳しくて決まったPCにしか外付けのHDDやdvdなど

また申請しなくてはいけなかったりと面倒くさい作業があり

もう・・・おかげで進まない、進まない

これは新しいPcで書いてますが

下には古いPCが置いたまま(笑)

プリンタの設定もできてないから困るし本当に

オロオロしながら設定してます

基本、IEから見ないらしいんだけど・・・長年使ってるので

今更ほかのに代わるのも面倒だし

そういえば単語登録もしないといけないんだった

いろいろ面倒です

新しいのはいいけどさ

ちなみに家のpcは8.1ですが会社は10です

あ~~~来年のためにもあの作業もしないといけんのですよ

予算のためも準備。

あ~~~~~~~~~~~

面倒くさい(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。