SSブログ

髪切った [独り言]

今日、久々に髪切りました(笑)

また、一年近くほっポリなげて毛先バリバリ。当初よりランク上げての縮毛矯正、トリートメント。お陰様で髪の毛しっとりです。

(笑)

で、ランチに食べたのが

パスタ。

DSC_0208.JPG

写真が横になってますが(笑)

で、ニンニクがほうは入っている訳で

家には犬並の嗅覚を持つ母がいる。

ヤバイなぁと思いながら美味しく頂きまして

そのあとが大変。

市販の臭い消し飲むはなめるは、リンゴジュース飲むは止めは抹茶のソフトクリーム食べ帰りました。が、家に帰ると何故か母がマスクしている。臭い防止か?

聞くのがこわいので聞いていませんが(笑)

まっとにかく頭がスッキリです。

今度の美容院は会社の近くなので

少しは豆にいき…たいな(笑)

場所もいいからなのかお客さんも沢山来ていた。

さて、これからオープン戦[exclamation]?みながらダラダラしまーす。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。