SSブログ

あ~~~~~ [カープ]

今日は一人でもよかったんですが・・・一人だけ出社しております

私に気を使って(笑)外出でもしてくれたらよかったんですがね~

多分、月初めの月報の締めとかがあるのでそれを

こそこそやっていると思われます。

おかげで。。。死ぬほど大変です。時間つぶれなくて(笑)

それよりも昨日ですよ、昨日!!

なにあれ・・・どうしてイッチーを2回投げさす?あっちは総力戦やってんだから

こっちも総力戦でしょうが普通!!

おかげで今も不機嫌です。わたくし。

明日、明後日勝たないとやばいっすが・・・・

またもやそういう時に横浜とくるわけで・・・

祐太頑張ってくれ~そして打線もつながってくれ~

出ないと私・・・落ち込みが激しいので(苦笑)

さて、あと1時間半。頑張ります。

明日、明後日勝てよ~カープ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。