SSブログ

僅かですが。。。 [独り言]

カード会社のポイントで今回の豪雨災害の義援金ができるということで

僅かですが・・・

テレビなどを見ていて本当に心苦しく思います

1日もはやい復興を願うばかりです


さて、そんな中ですが

今日、友人の子供達(双子)の誕生日です。

昨届いてるので多分今日渡すのか昨日渡したのかは?ですが(笑)

気持ちですからね~~

もうね中学生なんで何あげていいやらわからないので小学校高学年になったあたりから

図書カードです。

もうね・・・最近の子供は何欲しいかわからないし

趣味もあるからね~

入学祝の財布は多分気に入ってくれたようです

親である友人が「まともな財布持ってなかったから助かった~」とは言われましたが(爆)

さて、今週もあと明日で終わりでチケットの発想が週末とかなんとか書いてあったけど

道路事情悪いから心配でね~一日も早く届いてくれないと

友人に送れないから・・・

複雑な今日この頃です。

そんなわけで

子供達お誕生日おめでとー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。