SSブログ

連日にょろにょろ~~~ [食べ物]

今日も暑いですね


昼間は会社にいるのでよくわかりませんが・・・


家に帰り部屋に入ると蒸し風呂状態。暑いです


さて、連日ニョロニョロですが一昨日、上長のご厚意でウナギ弁当を食べ

昨日は、今日。野球を見るということで1日早い家での土用の日。

で、今日、近くのデパートで有名アナゴ飯のお店の弁当が数量限定で

出てたので・・・めったに食べれないので購入しました


DSC_0246.JPGDSC_0247.JPG

美味しかった~~~

そして、今日の夜は野球で特殊席のバーベキュー席なので・・・ひたすらこのくそ暑い中

焼きます!!お肉を必死で。

野球見たくても見れません!!球場が盛り上がったときモニター見るなりで

盛り上がります

今日は勝ってほしいです。

会社でバーベキュー席行くといつも・・・・・

負けるわけにはいかないこの時期ですから

今年こそは勝ってほしいです

そのためにもアナゴ弁当買ったんですから!!

あとはネタです(笑)

最近、あげるといえば食べ物関係か野球来てます写真ばかりなので(笑)

(まっ仕方なし(笑)

来週の今頃は新幹線の中ですね

イベントでございますよ。向こうも暑いんですよ

そんな中時間つぶしもかねてgoods購入のために並びますが・・・

熱中症だけには気をつけたいと

買ってしまえばホテルでゴロゴロするので

今年は。

友人が遅刻さえしなければあとはそれでよしと(爆)

goodsの発表もあり買うものも決めたので

あとは買うだけ、参加するだけ・・・ですが

野球があるのでアンコールや終了後速攻確認の日々です(爆)

どこまで野球必死なんでしょうか(笑)心配なんですよホント

さて、この週末から来週の木曜日にかけて

横浜行く準備します。

それよりもとにかく今日の勝利を信じて

肉焼ます!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。