SSブログ

明日から行くんですが・・・・ [alfee]

明日の午後から旅立つのですが・・・

来てます、キテマス、台風が!!

何もこの時期に来ることないじゃん(;O;)てな感じです

最悪のことも考えながら横浜へ向かいます

結構強めの台風とかなんかテレビで言ってて不安になること。

私は明日から行きますからまぁ~多分到着できると思うのですが

当日移動の人とか大丈夫なんでしょうか?

そしてgoodsの売り出しするんでしょうか?

何よりイベントあるんでしょうか?

関東って結構すぐ交通止まるし。

心配です。

そしてなんと!明日午前中ですがカープの振替試合のチケット発売なんですよ

なんでぶつけるかなぁ~( 一一)

わたしゃ午前中しか会社にいないので(というか午前中でかたはつく)

会社にチケット確保のために来るようなものでございますよ(笑)

明日の今頃は新幹線の中なんですが・・・・

とにかく台風さんとっとと逃げてくださいな

そして何よりイベントが無事開催されますように!!

しかし、服とかどうしよう・・・雨にぬれたりしたら困るし

goods並ぶとき別の服着ようかなぁとか考えたり

結構頭の中グルグル~~~~~(苦笑)

まっとにかく行くしかないわけで

そしてなによりカープの試合がこれ以上過密日程にならないように

今日はカープ勝ちますように!!

明日からの3連戦無事開催されますように

もういろいろあって大変です

そして今、私は上長と二人だけなんですが事務所。

どっか暇つぶしに出てってくれないかなぁ~(爆)こんな暑い中出てかないか

し~~~~~んとした事務所に二人。

これもなんか困ったもんでございます

あ~~~~もう色々心配事がありすぎる今週末です

さて、まだまだ今日は時間があるな・・・・がんばるか(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。