SSブログ

カッパ買いました(笑) [独り言]

明日、並ぶときやっぱり・・・といろいろ考えて

ビニールの合羽買いました

どうなるかわかりませんが・・・とにかく準備だけはしておこうと

母が半分野外だと思っているような気がするんですよね

「カッパは持ったかタオルはあるか」いや並ぶだけだから

あとは買ったらご飯食べてホテルでゴロゴロしてからの

会場だから心配ないんですが

それより台風ですよ

おぢさんたちはやるんでしょうか?

交通機関が心配ですよね

私はホテルも今年は近いしいいんですが

友達なんて遠いからすぐ交通機関が乱れる東京は心配です

それよりも、今事務所にいるおっさんたちは私が午後からいなくなるって

わかってるのだろうか?

あれだけ言ったのに。予定表にも赤でしっかり午後から有給と書いてあるし

30日も休みだって書いているし目立つように

発表まえからこの日付の抑えてたのに

う~~~~ん大丈夫か?こいつら(苦笑)

さて、もう行くしかない!状態です

新幹線の中で爆睡します。

今日からカープは横浜戦。勝ってくれよ~~~~

遠い横浜から応援必死にするからね~~~

(今日からマツダ3連戦さ)ヤクルトが強いから・・・油断できません

がんばれカープ。

台風早くどっか行ってくれ~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。