SSブログ

昨日結局負けた [カープ]

昨日、なんとかリードしていたが

やはりというか何というか・・

中﨑がやはり打たれた・・・・・。その前に上本があの球ちゃんと取ってたら

終わってたのに!!

もうね~9回は悔やみきれない感じでしたよ

その後後続のピッチャーがバカすか打たれて

終わってみたら10対5。情けない~~~

もうね疲れきりましたよ。

家に帰れば23時半頃。そこから速攻お風呂に入って

途中まで月曜から夜更かし見て寝ましたよ1時になっちゃうからさ

じゃなかったら最後まで見てたわよ(録画です(笑)

で、恒例の?負けると早く起きる癖が出て(笑)5時45分ごろ起きて

そこから寝ようとしましたがもう15分でおきる時間になるので

ぼけ~としておきました

占い見てたら今日は11位。昨日はたしか6位だったような

もう今日は疲れ切りましたのでいつも帰ってるけど

さっさと帰って疲れとり・・・たいけど

今日も試合さ!

昨日の悪夢を取り去るためにも今日は勝ってもらわないと!!

昨日はバラバラですが会社の上長、課長、私と球場にいてこの3人揃うと

というか上長いるとあまりいい結果がでない

昨日、途中で帰ってくれたらもしかしたら・・・なんてね~(笑)

とにかく今日は勝て!!

明日は・・・台風次第だなぁ~(今のところ厳しい状態です)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。