SSブログ

サヨナラ勝ち~~~~ [カープ]

昨日は無事、試合が行われ

9回、丸のスリーラン、誠也の逆転サヨナラホームランで

勝ちました!!

いや~ほんと、7点取られた時にはもうあきらめましたよ

後半、「いや、これではいかん」といつものように応援し

3点差の時に野間の内野安打、バティのヒットそして丸のスリーラン!!

ここで狂喜乱舞だったのですが(延長も覚悟、台風なのに(苦笑)

誠也のホームランでもう何が何だか大騒ぎ

見事なサヨナラでした本当に最高の日でしたよ。

帰りに多少雨に降られましたがそんなに降ることもなく

タクシーも無事拾え帰りました

帰り道はもう姉と二人で「よかったね~勝ったね~凄かったね~」と

これの繰り返しでした(笑)

この勢いで今日も勝つのだ!

頑張れ野村祐輔!!

さて、今日は大丈夫そうですが週末天気悪そう。

これ以上は厳しいので少々の雨ならやるんだろうな

とにかく頑張れカープ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。