SSブログ

たまにゃ自腹きれば~ホントに~( 一一) [会社]

私の上長である

実はまぁ~とある会合で講演された方の

本をなんか書店で売ってなかったからって

本人から購入したんだけど・・・

まぁ~個人だしね~

請求書なんて出さない訳よ普通。

個人で買ってると思うしね

それをまぁ~どうしても会社の経費で買いたいらしく

「請求書がないとだめか?」と聞くので

「ダメですね~」と言ったんですよ

なんか・・・ゴルフとかもうね趣味の世界を

会社の経費で楽しんでるんだから(笑)

たまにゃ自腹切って買えばいいのに・・・・と

おもう私である(爆)

だって高いお給料もらってるはずよ~

来月、ぼーになすも出るわけだしさ

いいじゃん自腹きれば

と思うわけで

どうせあなたしか興味ない写真集なわけで

ネットの書店で買えばお取り寄せだったけど

請求書ありで買えたのにさ

なんか・・ケチって思う私である(笑)

多分、請求書書かせるんだろうなぁ~

意地でも会社の経費にしたいんだと思うけど

そのためにまた手紙出すの?

面倒くさくない?て感じなんですけど

それとも自作自演?でも印鑑ないとだめだよね普通

どうする気だろうか?

多分手紙出して請求書書かすだろうな・・・

はぁ~

手続きするほうも面倒くさいんですけど~~(笑)

まっ自腹はきらんだろうな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。