SSブログ

へぇ~そうなるのかぁ~ [カープ]

▢の人的補償が決まった

ベテランの長野。

へぇ~プロテクトしてなかったんだぁ

しかし、なんでも来年にはFA件を取得するらしく

もどるんじゃね?との話もあるが

実はあの球団。うちの会澤狙ってやがるので

多分困るか長野を見捨てるか・・・だな

内海もそうだよね来年FA件もつからとっとと帰るんじゃね?

てな話になってるんだが

そうなると何のための人的補償なのかわかりませんけどね

そうそうあの球団のファンの方。

恨むんなら監督恨めよ。だってプロテクトしなかったの監督だし

フロントだしね。

あたしゃど~もピンとこないんだよね~

多分背番号は9だろうし。

なんか応援しづらいのはなぜなんだろう?気の毒なのにね~

さて、今年はどうなることやら

つ~かこれでセンターも三番も決まったんじゃね?

長野に守らすでしょ~確か守れたはずだし・・・

どこ守ってたかもしらん。

しかし、ダダこねて入団してまさか人的補償で出されるとは

夢にもおもわなんだろうね~

あっやること一個あった

さて、のこり1時間ちょい頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。