SSブログ

ようやく・・・ [独り言]

パソコンの設定終了。

でもまだメールソフト問題が片付てない今のままなら

1年後かな?有料になっちゃうし

そうなる前に無料のメールソフトにしないといけないし

でも、そうなるとExcelやWordは?大丈夫なのかな?

とかネットで検索してもわけからんし

もうね~半分投げやりです

ウィルスセキュリティーソフトもなんか変だし

(これはほぼ解決したといって大丈夫だろう)

そして2月は経費の入力があるんだけどこれが訳が分からん。

いつものごとく・・・1年に一回だからホントに困る

そのうえもしかしたらカープのファンクラブ先行と日にち重なるかも

その前にいつ入力できるかわからんけど・・・

そして2月一日に防火防災の更新の講習があるのだがこの日は

カープのgoods発売日。今年はどうやら狙ってるものがあっても

買えないようです(T_T)

なんか・・・今年は出だしよくないなぁ~

パソコンが壊れたあたりから・・・

木曜日に経費出してくれると金曜日・・にもしチケットの申し込みがあっても

残業してなんとか間に合わせるんだが・・カープのために(笑)

その前に下旬におぢさんたちのチケットの申し込みあるし

(イベンター有料会員の先行受付)

そして私は年を重ねるし・・(苦笑)

なんか色々あるなぁ一月は

2月も・・・2月の中旬からは落ち着いてほしいです

さて、パソコンの設定もほぼ終わったから

今日から家でのんびりしよう。

の前にやはりメールソフト考えねば

あ~~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。