SSブログ

毎日、戦ってますが [グチ]

わけわかめな新システム

テスト画面と毎日にらめっこしながら

わからなければ即経理。

を繰り返してはおりますが

やはりわけわかめ

どうしたらいいものでしょうかね

兎に角本当に毎日頑張って

例題に入力した伝票参考にして入れてますが

やはりわからない所が出てくるわけで

本当に困ってます

請求書って今までのシステムでいいんだよね?

そうでないと困るんだけど・・・・

あ~~~聞こうとおもっても

なかなかここは聞きづらいところなんですよね

兎に角頑張ります

私ががんばらないと誰もあてにできないこの状態

講習会ももう一人行ってくれるといいんだけど

忙しそうだから行く気配もないし・・・

あ~~~もういや~~

と愚痴をさくれつさせ

三連休に入ります

あすは恐怖の健康診断。

あ~いやだわ~(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。