SSブログ

明日から消費税が [独り言]

明日から消費税が上がりますね~

食品は上がらないけど・・・でももうね~面倒くさいですよね

そのうち慣れるんでしょうが・・・

昨日は大好きなテレビドラマ「時効警察」があり楽しく見ました

そして・・・問題児?カープですが

今日で決まりますCS行けなくなるの

どう考えても阪神絶好調なんだもん。5連勝だよ~

もうどう考えても無理~

今年は秋は静かに過ごせます。

そして会社のシステムが明後日から変わりますが

なんか気分がのらないのよね~(笑)

今日、職場会で「一様掲示板に出てるから見といて」と言ったけど

見る気ないし・・・

見てるなら質問の一つもありそうだが・・

どう考えてもぶっつけ本番だな

多分わかんない事いっぱいありそうだから困ったなぁと

経理に電話つながりにくくなりそうだなぁと

今から不安。メールも返事遅そうだし(みんな考えてること一緒でしょ?どうせ

ぶっつけ本番。なるようになる~て感じかなぁ(苦笑)

さてと、今日も家に帰って時効警察み~ようっと(笑)

兎に角なるようになる!!ですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。