SSブログ

緒方監督お疲れ様 [カープ]

昨日、緒方監督が退任した

まぁ~そうだろうなぁ~とは思ってたので

「お疲れさん」てな感じですね

問題は次ですよ、次。

色々あがってるみたいですが

来年も希望が持てない感じしかしない今日この頃

兎に角選手にとっていい監督であれば・・・と

心から祈るのみ。

でも・・・今一番手に上がってる人と2番手に上がってる人は

できればやめてくれ~~~~~~~


さて、おいといて(笑)

今日から新システムがスタートなんですが

私は設定完了(したと思う)

あとは周りの人間たちのみなんですが

今朝、メール転送しといたけど見てないような気がする

多分、自分がやるときでないとやらないと思う

慣れるまでと初期設定がちょいと面倒なので

(多分しばらく騒ぐと思う)

早めに設定しといてくれ~と思う今日この頃です

ちなみに、偉そうなこと書いてますが私もまだまだ分かってないこと

だらけなのでホント手探りなのよ

毎日資料見てるけど・・・自信なし

こんなんで本当に大丈夫なのか・・・

兎に角聞きながらでも頑張るしかない今日この頃です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。