SSブログ

入力させてくれ~~~ [独り言]

今、上長が必死に新システムで入力しております

私もたまに呼ばれますが(笑)

ほとんど一人で頑張ってるので楽です(笑)

で、私ですが10月に1件会議費だか交際費だかの入力伝票が

あるんですが・・・自分の必死で私に回してくれないのよね

今日も元気に定時で帰りますけど・・・

まぁ~月曜でも大丈夫なんだけどさ

あっそうか本人に渡すから私には月曜以降なんだ

(本人火曜まで出張)

ちなみに月曜日設定もしてないやつが一人おりまして

そいつに呼ばれること間違いない

面倒くさいなぁ~

上長は自力型。あとは半分他力型。

私もまだやってないから不安だらけなんですけどね

兎に角、頑張るしかないこの頃です


さて、話変わり・・・・

カープの監督ですがどうやら佐々岡ピッチングコーチがなりそうです

大丈夫なのか?佐々岡人望あったっけ?

不安だらけの監督になりそうだなぁ~

ただでさえFAで不安なのに・・・

はぁ~

さて、火曜日まで私はお預けかな?

月曜に・・・ガソリン代とか降ってくるか!

あるな・・・

新システム・・・面倒だよね。慣れたら大丈夫かな?

あ~~不安です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。