SSブログ

佐々岡か・・・・・ [カープ]

結局、佐々岡に監督が決まった。

う~~~~~~~ん

大丈夫か?

こりゃ来年はあんまり期待できんな・・・

人事で早速横山竜士さんが上がっていますが・・

これまた大丈夫か?

来年はホントに不安だらけです

他はどうなるんだろう?

打撃コーチは?高さんは?

それよりもFAの選手は?人望ある彼が出ていくのはやばいぞ

全力で止めろ~~~~~~

と、はやポストシーズのカープです

あっ一様CSの結果は気にしてますよ

やっぱり2位に頑張ってもらわないとね


さて、新システムですが何とかなっとります

みんな資料みて頑張ってくれてるみたいです

いや~良かった。私なら間違いなく聞きながら大騒ぎするタイプなので

みんなすごいなぁ~と(笑)

あと、一人ですけどね・・・明日出張から帰ってくるのがいるのが

この人はどうか分かりません

まっ何とかなるでしょう。

結構お気楽~~~~(笑)

それよりこないだ入力したの大丈夫なのかなぁ?

しかし、代理入力誰がしたかとかわかるほうがいいと思うんだけど

本当に・・・・

まだまだ不安はありますが頑張ります

さて、今週末から時効警察が始まるぞ楽しみだ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。