SSブログ

\(^o^)/ばんざーい [カープ]

良かった~~~

一番心配していたFA権を持っていた會澤捕手が

残留してくれた~

こんなうれしいことはない!!

本当に一番心配してたのよ~~~

菊池に関してはポスティングで大リーグ行くって言ってるから

これはあきらめてたから(だって大リーグだもん・・・)

来年のセカンド心配は今年1年してたのよ

多分、曽根ちゃんか三好がセカンド候補だけどさ

どうなるか・・・・

できれば菊池には残ってほしいがさすがにこればっかりはね

そして、残る問題は野村投手。

(ところで話題にでないのだが今村選手は今年FA権持ってないのかなぁ?)

できればというか残ってほしいんだけどなぁ

翼も残ってくれたことだし

(あ~本当にうれしい)

佐々岡~しっかり説得せ~よ~

あ~ホント良かった!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。