SSブログ

侍ジャパン優勝おめでとう [独り言]

今更ですが(笑)

侍ジャパン優勝おめでとうございます

いや~翼頑張った!

普段リードしたことないピッチャー陣をよくぞと本当に思います

本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでね~

そして鈴木誠也。本当にお疲れ様。MVPおめでとう

4番大変だったね。来年もカープで頼むよ~~~~

菊池。お疲れ様。後は何処に行くかだね

本当は行ってほしくないけど・・・

やっぱり守備はすごいもんなぁ~ここ数年バッティングはイマイチだけど

菊池の所にいけば大丈夫!て安心感が来年からないと思うと辛いわ

でも行くと決まったら頑張れよ

それまではゆっくり休んでね

そして・・他の侍ジャパンのメンバー

お疲れ様でした。稲葉さんはオリンピックも監督するみたいだし

大変だなぁ~頑張ってね

応援はするけどね。

色々あるけど本当にお疲れ様でした


さて、昨日新しい複合機が入りまして無事セッティングもしてもらい

ちゃんとコンタクトも買いに行けました!!

明日は光回線の工事だわさ。

わし一人で大丈夫なのでしょうか?不安ですが

わからなかったらシステムに聞くしかないよね

間違って工事してもらうよりいいもんね

あ~不安だぁ~

神様~見守っててくれ~

今週は週末は病院。

土曜日休みだから多いだろうなぁ~はぁ~仕方なし。

一か所は年末調整でこの日にしてるから・・・

そしておぢさんたちのライブ。

秋は地元1日と名古屋だけだからなぁ

(本当は福山あるけど行かなかったのだ)

まぁ~とれただけいいんでしょうが・・・せっかく有料会員なのに2階席ってちょっと不満(苦笑)

せめて一階だったらよかったんだけどなぁ

そうそう、おぢさんたちのライブの日ローマ法王が来るのよね

で、17:00~20:00まで交通規制かかるのよね

なんでこの日なんだか・・・

困ったもんだ

さて、あと約1時間頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。