SSブログ

う~んどうなってるんでしょうか? [独り言]

何が?ですが

この会社自己評価を提出してそれを上司が面接して評価して・・・

的なことをやるんですが

今の上司になってから一度もやったことがないのですよ

書類は提出してますよ

一様、給料とかにも影響するらしいので(らしいだけで・・・私の場合あまり影響なし)

何故影響ないか?私もいまいちシステム理解してないのでなんなんですが

まぁ~営業とはちがうのでね~評価むずいらしく

それに私、スチャラカ社員ですからね~(笑)

でも一度も面接してないってのも問題だと思うんですよ私

病院通いしてますしその件について言っておきたいとおもっているんですが

困ったもんでございます

ボーにナスの前にも一様面談あるはずなのにないし・・・

まえ、どうしてたんだろう?

し~らな~いっと(笑)


さて、話変わりまして(笑)

今、事務所に無線LAN引くための工事をするため私、一生懸命頑張っておりますが

やってることがあってるのかどうかが不安で仕方ないのだ

本当に開通するんでしょうか?かなり不安です

まっ何とかなるとは思うんですが・・・

今、システムから質問受けててその答えを伝えるべくN〇Tに電話してるんですが

担当が席空きのため今時間空けていまからかけます

はぁ~とにかく頑張ります

さてと電話するかぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。