SSブログ

年々増える年賀状 [独り言]

日曜日しっかり楽しみました

いや~いつまでも面白いおぢさんたちです(笑)


さて、話は変わりまして(爆)

今日は会社の飲み会です

仕方ないので参加しますが、明日母が眼科の手術のため入院するので行きたくないのですが

同じくらいに決まったので仕方ないです

木曜の夜から金曜にかけていや・・しばらく主婦します(苦笑)


で、年賀状ですが

今年上長も変わったし減るかなぁ~とおもったら

逆に増えた・・・

何故?と思うんですけどね

来週くらいから年賀状刷ったりしないといけないので面倒です

カレンダーも送らないといけないし

12月ってこれがあるから面倒くさいのよね

会社のOBにも送らないといけないし・・・・(去年?一昨年かな増えたのよこの仕事)

あ~面倒くさい


さて、今日はもつ鍋らしいのですがあれってやっぱりニンニク入ってますよね?一様前の対策通り牛乳のんでチョコ食べてリンゴジュース飲んで

ブレスケア!!の予定です

今、第一弾の牛乳は飲みました

ニンニク系は本当に困りますが・・私の食べたいものっつ~のがないので

仕方ないのでございます(笑)


そういえば8日にはまた名古屋へおぢさんたち見に行きます

今年はクリスマスいけないので・・・

日程が無理だったわ~

12月25日、26日じゃ~ね~27日で仕事納めじゃ無理でしょ~

本当に・・・来年のことを言うと鬼が笑いますが

来年はまたどうなるか・・・また武道館で24日にしてくれないかなぁ

と願う私でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。