SSブログ

うー嫌だわ~ホント・・・ [グチ]

結局、今日はもう一人います(-"-)

昼からでもカレンダーでもバラマキに出てくれればいいのですが

そのアポ取ってるので出る気配もない

ぶっちゃけ私の機嫌は悪いです(笑)

ホントいなけりゃボ~としてたのに。

色々ゴソゴソしてたのにさ・・・

なんかせっかくの休み奪われたような気がしますよ

え~会社に来てるという名のお休み状態だったはずなので

マジでむかつきます

あっちなみに年賀状は朝一で刷ってやったわ!

すぐ終わったけどさ(苦笑)

30分くらいだったかなぁ~そこまでかかってないかも

その後は本当にいつもと同じです

陰に隠れてスチャラカ状態。

ほんとうなら大っぴらにスチャラカフルスロットルだったのに

今頃・・テレビみてたりしてたかもしれないとか

考えると虚しさを覚えます

さて、マジで隣がうざいですが言ってもしかたないので

ガマンします(苦笑)

さて、マダマダ時間あるので・・何とか頑張りますよ

本当に

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。