SSブログ

来週は [独り言]

忘年会に、病院にと忙しいです

今週も1日会社へ行くのは短かったのですが

やはり土曜からず~とですしなにより名古屋へ移動して帰ってきてますから

多少疲れておりますので明日はのんびり・・したいけど無理だろうなぁ~

自分の年賀状も刷らないといけないし

日曜は親父のメガネ作りに行くらしいからゆっくりできないし

でもよく考えたらあと2週間で会社お休みだわさ

忙しいけどさ・・・どうせこき使われるし(苦笑)

普段の行い悪いですからね~~しかたなし(笑)

さてあと30分

がんばんべ~

会社の年賀状は上長預かりになっとります

5.6枚らしいが一言書くんだってさ

今までの人たちはもう量がおおいから出すだけだったのに・・

豆ね~ホント

その割には面談ないけどさ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。